Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ちょうずばち保育園❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190726133452j:image

先日

コドモ達を親と一緒にしたら

即食べられそぅになった

と書いたけれど💔(・Θ・。)

 

しばらく同居はムリと踏んで

 

お庭に放つことにしましたぁ!

❤ヽ(・▽・)ノ❤

 

 

お庭に手水鉢があって、

スイレン育ててたんだけど

ちょうどイィからココに

入れてみたんだ〜❤️(・Θ・)

 

 

ちょっと前に分けていただぃた

幹之ベビィも一緒に入れて、

ちよぅずばち保育園

開園しましたぁ

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

どぅも、園長のヤマネコです

✨(・Θ・)えっへん。

 

 

やっぱり日に当たるし

自然由来のプランクトン

もりもり食べてるからか、

なんか太ってきた✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

幹之と一緒にいただぃた水草

花も咲いちゃって🌼

アナカリスってお花咲くのネ〜

💕(✧△✧ )初めてみた!

 

 

なんと美しぃ保育園なのかしら…

(・Θ・)うっとり

 

 

 

 

今週のお題「夏休み」

お題「マイブーム」

お題「愛用しているもの」

お題「今日の出来事」

お題「今日の花」

お題「わたしのアイドル」