Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

iPad 返ってきた…!!✨📙(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20190810123320j:image

お盆休み🎐

みなさまにおかれましては

いかがお過ごしでしょうか。

 

にゃんはお盆休み初日、

 

例の韓国で失くしたモノが

やっと手元に

戻ってきましたぁぁ〜〜!

🎊(≧△≦。)💕

 

 

iPad!!

実は失くしたモノは

iPadだったんだょネ〜!

💔(≧△≦||)💦アホすぎる〜〜!

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

手荷物検査のトコで

一旦出して、

そのまま回収せずに

搭乗口へ向かっちゃって〜!

💔(≧△≦||)💦バカバカ〜〜!


f:id:yamaneco0525:20190811220400j:image

 

しかしながら

海外の空港で失くしたモノが

日本の自宅で受け取れるなんて

まじ奇跡〜〜!!!💥(✧△✧ )

It's a MIRACLE〜〜!✨✨✨

 

 

よく出てきましたね!!!

ってみなさんおっしゃって

くださるもの〜〜💕(・Θ・。)

 

 

でもねでもね、

この奇跡のために、じつに

(少なくとも)7名もの方が

関わってくださってるのよぅぅ!

💥(≧△≦。)うわぁ〜ん!カムサハムニダ

 

 

まず失くしたトキに、

現地韓国で見つけ出して

下さった方々3名。

 

 

その後バッテリィが理由で

郵送できナィってなっちゃって、

韓国から日本へ実際に持ってきて

下さった方々2名。

 

 

日本国内でにゃんの自宅まで

送る手配をして下さった方々が

2名…💕(・Θ・。)

 

 

こ…こんなに多くの方々の

お手を煩わせてしまって…

も…もぅしワケなぁぁ〜〜ぃ!

💥(≧△≦||)💦

 

 

とはぃえ、

みなさま本当に本当に

ありがとうございましたぁぁ〜!

 

 

もぅ失くさナィよぅに、

が…がむばるぅ〜〜✨(>︿<。)

 

 

 

 

 

今週のお題「人生最大の危機」

お題「愛用しているもの」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」