Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

切らナィ、まるごと一斤で買う理由❤🍞(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190726133713j:image

近頃パンは、

切らナィまるごと一斤🍞✨

で買ぅよぅになったの。

 

だってだって

 

 

はにゃんちゃん、

パンの中で一番ダィスキなのは

ミミのとこなんですもの〜

💕🍞(*˘ー˘*)

 

 

パン屋さんはいつも

何枚ギリにしますか〜?って

聞いてくださるけど、

 

 

そぅすると一番端っこのパン、

つまり背面全面がミミっていぅ

✨ゴゥルデントゥスト✨


f:id:yamaneco0525:20190813201856j:image

 

(良かれと思って)めっちゃ薄く、

それはもぅまるで

『つぃで』みたぃな姿になって

出てくるじゃな〜ぃ💔(・Θ・。)

 

 

違ぅの違ぅの、

イチバン大事なのは

端っこのトコなのよぅ!!!

💔(≧△≦||)💦なんとご無体な〜!

 

 

とぃぅことで、最近は

切らナィでもらってきて、

イチバンに背面全ミミ💕

✨ゴゥルデントゥスト✨から

いただくんだ〜

✨🍞(*˘ー˘*)大好物!

 

 

この買い方だと

他にもイィことがあって、

自由な太さで切れるから、

サンドウィッチにするにも

めっちゃ厚切りにして

はちみつトゥストにするにも

気分次第の自由自在!!!

 

ウチの包丁、研ぎ澄まされてて

よく切れるんだからぁ〜💕(*˘ー˘*)🔪✨

 

 

みなさぁ〜ん、

コレ、オススメよぅぅ〜

💕ヽ(・▽・)ノ💕包丁は研いでネ〜!🔪✨

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」