Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

このやろぅ…ぎぅにぅBOYめ!💫(≧△≦||)

f:id:yamaneco0525:20190821100720j:image

ヒコーキ乗ってさ✈️✈️✈️

 

ドアがクローズしてさ、

隣がまるまる空いてたら

 

嬉スィーよネ〜💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

イロイロ置けるし〜、

食事のトキも隣の机使って

広々しちゃって〜、

足伸ばして柔軟もできるし!

✨(*˘ー˘*)快適〜🎶

 

 

今回行きがこんなんだったから

帰りも空いてるかも〜❤️(・Θ・)

なんて期待したのが

イケなかった…

 

 

帰りの便のお隣さんは

チューゴク人の

ちっさぃぼくちゃんでね。

 

 

席順でいうと

(窓)父→ぼくちゃんにゃん(通路)

の順だったのだけれど。

 

 

コドモって

ぎゅうにゅう🥛スキよネ〜!

 

 

飲み物が配られ始めてからずっと

合計5杯🥛✨の牛乳を

ごきゅごきゅ飲んで

5時間のフライト中

5回もトイレに行くのよぅ!

 

 

しかも

机に機内食が乗っていようが

にゃんが寝てよぅがお構いナシ!

 

 

まぁそこはコドモだし、

トィレは行きたくなるよネ…

なんて諦めるけど、

 

にゃんがイチバン

むむ!🔥( •_•˘ )

ってなったのは

 

 

その度に彼ったら

阿姨(←おばちゃん)

让我过去(←通して〜)

って!

 

 

毎回阿姨(←おばちゃん)って

呼びかけて来んのよぅぅ〜!

💔(≧△≦||)くぅぅ!

 

 

そぅなのよ、

おばちゃんなのよ、

だけどね、だけど。

 

 

このやろぅ

ぎぅにぅBOY…🔥(✧△✧ #)

 

 

でもでも、

ニホンでの旅行が

楽しいモノになることを

祈ってあげるョ…✨( •_•˘ )

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」