Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

センセィの日✨💐(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190910232044j:image

こんばんは❤️(・Θ・)

 

今日はチューゴクゴで

『ワィロ』といぅコトバを

 

学んだヤマネコです!

✨🖋️(*˘ー˘*)賄賂=フィルゥ!

 

 

さてさて今日はセンセィの日!

…ところでニホンでも

教師の日ってあるのかしら〜?

ちょっとこっちではヤホーもゴゥグルも

使えナィから調べられナィ…💔💻(・Θ・。)

 

 

にゃんちゃん、

センセィじゃナィから

あまり馴染みがナィのだけれど、

こっちでは今日は先生に

感謝を伝える日でね!

 

 

こちらではにゃんちゃんたら

たま〜にセンセィになっちゃぅ

コトがあるもんで(えへへ❤️(・Θ・))

いつも『教师节快乐!』って

連絡もらえるんだ〜!

✨(*˘ー˘*)✨うれしぃ!

 

 

今日は偶然とある場所で

とある講座を開いていて、

その受講している方々から

こんな立派なお花を

いただいちゃって〜!

❤️💐(≧△≦。)うれちぃぃぃぃ〜〜!

 

 

今日はテストだったもんで、

助手のヒトリが

『ワィロだワィロ!』だなんて

ユメのナィことをゆってたけど!

それでチューゴクゴの『ワィロ』を学んだんだ〜

 

 

コレは相当立派よぅぅ!

バラ100本💕くらぃあるョ〜!

 

 

今日はその後2時間かけて

次の街へ移動したけど、

ちゃんと花束持ってきた〜!

スートゥケィス2コと大きなカバン👜👜👜と

でっかぃ花束💐全部もって移動してきたョ〜〜!

 

 

明後日また移動…

持って………

行きたい…💔💐(≧△≦||)

 

 

 

お題「愛用しているもの」

お題「今日の花」

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」