Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

タィワンのお味噌汁のでっかぃことといったら✨(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20190922223334j:image
ちかごろチャィナフードばっかし

食べてきたもんだから、

タィワン入りしたってのに

 

なんだか日本料理っぽぃ店に

吸い寄せられてしまった

ヤマネコです。

 

 

ふらりと入ったこのお店の大将は

すごぃニホン好きなのに

全然ニホンゴしゃべってくんなぃ

 

 

オーサカの勝尾寺がスキだ!

つって、

たくさんお写真見せてくれて

コレ、酒にあうぜ!

つって、おまけのおつまみも

たくさん作ってくれた

ステキな大将だった✨(≧▽≦)✨


f:id:yamaneco0525:20190922222903j:image

 

とぅもろこしの柔らかい皮と

はまぐりの…煮付け…?

いや、煮てなかった!ナマ?

美味しかった~~~❤️❤️❤️

 

 

そしてメニューを見て

気になった✨貓飯✨(=ネコ飯)

 

 

そんなの、もぅ頼むっきゃ

ナィでしょ~~~~!!

✨✊(≧▽≦)

やっぱしねこまんまだったけど!

 

 

一緒にお味噌汁頼んだんだけど、

どぅしてかしら~~?

タィワンのお味噌汁って

ラーメン鉢ほどの器で

出てくるんだょネ~~

✨🍲(・Θ・。)サービス精神…??

 

 

そしておそらくコレは

れんげではなくおたま

 

 

なんだかんだで愉快なお店と

大将と常連さん達だった~!

❤️(*˘ー˘*)またくるねぇ!

 

 

このお店は書きたいコトが

ありすぎたヮ〜!

気が向いたら今度

また書くねぇ💕ヽ(・▽・)ノ

 

 

タィワン第一日目は結局

日本料理食べちゃったけど、

明日から!

明日からはタィワン料理を

食べつくすぞぅぅ~~!

✨✊(*^▽^*)

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「思い出の味」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ひとりの時間の過ごし方」