Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とある指揮者の方との即興バトル!✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20191008162318j:image
こんばんは!

 

先日チューゴクで

とってもとっても

ステキな出会いに恵まれた

ヤマネコですぅ〜!✨(≧△≦ )

 

 

とあるイベントで、

とある指揮者の方と

お知り合いになってね!!

 

 

光栄なことに、音楽のハナシで

盛り上がったらその方ったら

 

 

明日の私の講座で

即興演奏バトルしましょう!

 

 

って誘ってくださって〜〜

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

その方の音大での講座に

飛び入り参加させていただぃて

ヤっちゃったんだ〜

✨即!✨

 

 

初めて指揮者の方と

一緒に演奏したけど、

やっぱし音楽家

最高峰レベルの方✨👑✨

 

 

学べるものをたくさんお持ちで

しかもそれは

音楽を通じてカラダで

わからせてもらえるんだネ〜!

 

 

この体験はもぅ、宝物!

すっごぃ宝物!!!

✨👑(*˘ー˘*)✨

 

 

でで、そのトキの様子を

インスタで公開しちゃったので

ぜひフォローして〜〜✨✨✨

観てみて〜〜〜💕(・Θ・)

 

 

やっぱイィね!

動画貼り付けられるって

イィね〜〜💕💻(*˘ー˘*)

 

 

これからは、機会があったら

ちょくちょく載せてくから、

ヤマネコちゃんフォローして〜❤

✨💻(・Θ・)みにきてね!

 

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「わたしの記念日」

お題「思い出の一枚」