Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

このス〜トゥケィス、欲しぃ!!❤️(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20190921233554j:image

先日チューゴクの空港でさ、

こんなス〜トゥケィス持ってる

女のコが居て〜〜✨(≧▽≦)✨

 

 

コレに乗って遊んじゃってんの!

羨ましぃったら

ありゃしなぃわよぅ〜

💥(・Θ・)ほしぃ…!

 

 

ちょぅど(?)今回の旅で

ス〜トゥケィス割れちゃったから

いつも1年保たないネ〜💔(≧△≦||)

 

このカタチのやつ、

買っちゃぅ…??(・Θ・)

なんつって、

ネットで探してみたら

 

 

あるのネ〜💥💻(✧△✧ )

オトナが乗るやつとかも

あるのネ〜〜💥(✧△✧ )まじー!

 

 

イチバンすてき💕と思ったのは

ス〜トゥケィスに

 

…アレなんていぅの?

片足乗せて、反対の足で

地面蹴ってシャーって進むやつ!

 

キックボ〜ド??が

ついてるヤツなんかは

楽しそうなんて思ったけど…

 

 

ケースが小さい上に

にゃんの場合移動するのは

舗装された道ばかりではナィから

いつも乗ってられるってワケじゃ

ナィね〜💫(・Θ・)ざんねん!

 

 

結局、いつものおなじみの

色違いのコを注文〜💕(*˘ー˘*)

 

 

今度はキレィな青色⛱️!!

 

 

このコと一緒に、またたくさん

良い旅ができますよぅに〜!

(*˘ー˘*)✨

 

 

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」