Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

高雄のごちそぅナィト✨🥢(*˘ー˘*)✨

f:id:yamaneco0525:20191016123016j:image
ねぇねぇ、このお写真。

 

お料理の様子を✨📸

ちょっと覚えておいて

下さるかしら〜?

 

 

ココからあまりの美味しさに

一心不乱に食べ進め、

そしたらさらにお料理を

頼みに頼んでくださって、

テーブルのお料理が全入替え💥


f:id:yamaneco0525:20191016123029j:image

 

そぅ、

ほぼ全入替え

なのよぅ〜〜!!💥(✧△✧ )

 

 

高雄は何度か

おじゃましてぃるけれど、

ここのシャチョーさんが

なんとも気前の良い方で、

お友達をたくさん呼んでは

ごっつぃ料理でおもてなしして

下さるんだから〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

今回は以前もご一緒した

航空会社のおえらぃさんが

(

タィワンのCAさん達ひきつれて

いらしてたヮ💥(✧△✧ )豪華!

 

 

ハジメテCAさん達と飲んだけど、

さすが接客のプロ✨といぅか、

お話もホントおもしろくて、

さりげない気遣ぃもして下さって

雰囲気には品✨があって。

 

 

やっぱモテる職業だネ〜❤️って

実感しちゃった〜✨(*˘ー˘*)

楽しスギるお姉さまたちだった!!

 

 

 

 

 

 

 

お題「好きなビール」

お題「思い出の味」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「もう一度行きたい場所」

お題「思い出の一枚」