Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

富有柿いただぃちゃった…❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191101215704j:image

ネコハゥスの周りは現在

別荘として使われているオゥチが

数軒あってね。

 

 

そのうちの1軒にある

柿の木が気になってて

コレ甘柿?渋柿…?

素人ながらにじっくり

観察していたのだけれど。 

 

 

ちょぅどその方が

柿を収穫しにいらしてたので

お伺いしてみたら

富有柿なんですってョ〜〜✨

❤️ヽ(・▽・)ノわーぃ(←?)

 


f:id:yamaneco0525:20191101215712j:image

 

それはそれは立派な柿が

たくさんついててね、

こんなかわゆぃ専用のカゴ(?)

入れて収穫なさってたヮ

❤️(・Θ・) 


f:id:yamaneco0525:20191101215723j:image

いくつかいただいちゃって

✨(・Θ・)えへへ!

食べてみたんだけど、

どぅなのどぅなの!

 

 

お店で買うみたいな

立派で甘くて美味しい

富有柿だった〜!

💥🍴(✧△✧ )うめー!

 

 

こぅいぅ実がなる木が

お庭にあるってさ、

収穫を楽しみに待つ時間も、

収穫祭も、そしてまた

ご近所さんにお配りできたりさ、

なんだか羨ましぃよネ〜

❤️(*˘ー˘*) ❤️

 

 

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日のおやつ」