Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ワンオペコンサーツ初体験💥(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20191124112630j:image
どこから撮ったんだろ〜?

この写真!

おもしろぃ❤(*˘ー˘*)

 

 

今夜はハジメテの

ワンオペコンサーツ💥(✧△✧ )

 

 

通訳してくれるヒトが

いなくって〜〜!💥(✧△✧ )

 

 

今まではにゃんの拙い

チューゴクゴを、

ネィティブチューゴク人が

言い直してくれるとぃぅ、

 

中国語-中国語の通訳

をやってくれるコトはあっても

 

 

今夜は

たったヒトリで舞台に立つ

ハジメテのコンサーツだった〜

💥( ‾ㅁ‾‾ ;)💦

 

 

途中勢い余って客席に

ニホンゴできるヒトいなぃ〜?

 

って聞いてみたけど、そんな

通訳として舞台に

上がってもらぅ気満々

の状態ではそりゃぁ

誰も手挙げてくれナィよネ〜

💥(๑>△<๑)ヤリ方間違った…

 

 

 

誰かとフタリで舞台に立つって

やっぱり彼らとの絆は

強くなってくんだネ〜✨(・Θ・)

 

 

なんか恋しくなったんだ〜

✨(・Θ・)✨いつもいつも、アリガト❤

 

 

 

とはいぇ、今夜のお客さんも

とっっっっても熱くて、

ステキなコンサーツになった〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨ありがとぅ銀川!!

 

 

明日は5時起きで移動して

コンサーツ!!

がむばる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの記念日」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」