Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やったぁ雨降ってる…!✨☔(・Θ・。)❤️

f:id:yamaneco0525:20191124111217j:image
やっと南へやって来れた

ヤマネコです!!

 

 

ここ数日何度も夜中に

突然目が覚めて咳き込む💥

ってな日々が続いててね。

 

 

外も部屋も大乾燥状態🔥

ノド痛ぃノド痛ぃっつって

過ごしてきたヮ…🔥(๑>△<๑)

 

 

今朝はゴハンも食べず、

空港でお水を買う時間も無く

ヒコーキで横の眠るおっさんに

グイグイもたれ掛かれながら

コホコホやってたんだけど

💔(๑>△<๑)最後荷物取ってくれたから許す!

 

ヒコーキ降りた途端

ふゎ❤

ってノドが軽くなって!!

✨(✧△✧ )おぉ!!

 

 

雨降ってたのよぅぅ〜!!

❤️(๑>△<๑)❤️

 

 

こんなに雨が嬉しかったコトは

ナィわ〜✨☔(・Θ・。)❤️

 

 

普段湿気をカナリ敵視してるけど

ニンゲンにはやはり適度な

湿り気は大切ね…☔(・Θ・。)

 

 

一週間くらぃココでゆっくり

過ごしたぃ…❤

✨☔(・Θ・)湿り気バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」