Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ワィンにおびき寄せられる✨🍷(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191123171522j:image
こんばんヮ

『睡眠不足』の発音を

覚えたヤマネコです。

 

 

前日1時間睡眠&朝食ぬきで

次の街入りしたあと、

お昼にしゃぶしゃぶを

たらふくいただいちゃってね

🔥(≧△≦)🔥健康管理不可能!

 

 

もぅ今夜は食べずに

明日の朝まで眠る~って

伝えてフラフラしながら

ベッドに倒れ込んだら。

 

 

夕方デンワがかかってきて

 

ワィンとフル~トゥ買ってきた!

お部屋に届けさせるから、

好きな時にゆっくり飲んで休んで

 

 

なんて優しく言って

下さって~~~❤️(≧△≦。)

 

 

そんなのさ、そんなのもぅ

ヒトリで飲むってな選択肢は

ナィよネ~~!!❤️(≧▽≦)

 

 

といぅわけでゴハン一緒に

連れてってもらったんだ~

✨✊(≧▽≦)ゲンキひゃくばい❤

 

 

それがこんなステキな

ザ・内モンゴルハゥスで

(また)ひつじしゃぶしゃぶ🔥🐑


f:id:yamaneco0525:20191123173412j:image

 

ダィスキなひとたちと

ダィスキなワィンとひつじ!

✨🍷🐑✨


f:id:yamaneco0525:20191123173424j:image

 

疲れもふっとんだ~!

あしたもがむばる!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ひとりの時間の過ごし方」