Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おぃしぃシゥクリィムみつけちゃった❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191207084638j:image
ふぃ〜✨(*˘ー˘*)✨

 

この一週間、

長期お出かけしてぃた

ヤマネコです。

 

なかなかに更新が滞っちゃって

スミマセン!(๑>△<๑)💦

なんや最近あかんわぁ〜💔

 

 

それにしても

ホテル暮らしすると

やっぱノドがヤられちゃぅ

わネ〜💔(・Θ・。)こほこほ!

 

 

せっかくニホンに帰って

ノドが潤ったのに、

ホテル暮らししちゃぁそりゃ

こぅもなるわ〜💔(๑>△<๑)💦

 

 

それはさておき、

お出かけ中にコンビニで

見つけたステキなおやつ❤

 

 

香ばし生地のクッキーシュー✨


f:id:yamaneco0525:20191207090046j:image

 

コレさ〜、香ばし生地も

クッキーシューもすごく

有りがちな題名だけど、

 

 

お写真!!

お写真で飛びついちゃった〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨コレ絶対すきなやつ!

 

 

上のざくざく食感と甘ぃのが

もぅたまらなくて〜❤❤❤

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

以前もこんな感じのに

ハマって四夜連続

よばれちゃったけど、

 

このコも夜どんだけ遅く帰っても

コンビニで買って帰るのが

毎晩のルーティーンに

組み込まれちゃってた〜

❤️(・Θ。・)もぐもぐ

 

 

さぁ…

早く帰って健康生活を

取り戻そう…✨(๑>△<๑)✨

🚅🚅🚅新幹線激混み!!

 

 

街はキケンがいっぱぃ…

🍰🍮(・Θ。・)🍷✨

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「今日のおやつ」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」