Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

蘭州ラーメンラプソディ〜【後編】🍜(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191215223242j:image
その蘭州ラーメンの後に

飲んだお茶がこれまた

こんなかわゆぃやつで!

❤(*˘ー˘*)

 

西の方でよく見るんだけど

底に氷砂糖(…だと思う)が入ってて

ほんのり甘いんだ〜

✨🍵(*˘ー˘*)これすき!

 

 

そして大満足して

さぁ、リハーサル行くか!

ってなったトキ


f:id:yamaneco0525:20191215224035j:image

 

おばちゃんが再度蘭州ラーメン

4つ💥🍜🍜🍜🍜

 

あまりにもフツーのかんじに

持ってきてね。

(・Θ・)…ん?

 

 

ウチ頼んでナィよ!

って伝えると

アンタ達のだよ。小碗だろ?

 

 

っていうじゃなぃの!

💥(✧△✧ )えっ!?

 

 

それはつまり、

大碗なら一種類の麺で一杯、

小碗なら違う種類の麺でニ杯

 

 

ってぃぅ

システムだったのよぅ〜!

💥(๑>△<๑)OMG‼

 

 

あぁ!

そぅいぅコトだったかぁ〜!

ってみんなで大笑いして

二杯目🍜を受取り、

食べよぅとするけれど

ちょっとみなさん思い出して!

 

 

前編のトキ

おにく多すぎるョ〜💕(๑>△<๑)

とかって喜び勇んでぎゅうにくを

全部食べちゃったもんだから

二杯目はおにくナシに

なっちゃったワケよぅ〜!

💥(๑>△<๑)OMG‼


f:id:yamaneco0525:20191215223521j:image

 

こんなかんじ…

💔🍜(・Θ・。)おにくほしぃ…

 

 

もっかいおにくだけ

頼んで下さって

事なきを得た(?)けれど、

おにくはあっても

キモチは終わっちゃってるから

ちょっと残念な二杯目だった〜

💔🍜(๑>△<๑)

 

 

とはぃえ、

我々ジョシは二杯目も

✨完食🍜✨したけど

殿方はまるまる残して

いらっしゃったわ!

 

 

もったぃナ〜ィ💔(≧△≦。)

 

 

毎回なんかおもしろいんだけど、

あぁ、今回も蘭州、

おもしろかった!!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「思い出の味」

お題「どうしても言いたい!」