Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ほぅほぅのちり鍋❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200115190012j:image
こんばんは。

 

 

今日はお昼頃からなんだか

ちり鍋が食べたくて食べたくて

買出しへお出かけしちゃった

ヤマネコです👛(・Θ・)

 

 

大事!

こぅいぅ衝動って大事よぅ!

✨👛(๑>△<๑)✨なべー!!!

 

 

なんかとかあったら

いぃなぁ…❤👛(・Θ・)

 

 

なんて思ってたのだけれど、

なくってサ💔( •_•˘ )

 

 

お魚コゥナァをなめまわすよぅに

見て回ってたら。

 

 

ほぅほぅってお魚が

目についてね!

💥(✧△✧ )ほぅほぅ…??

 

 

ぱっと見、

なんかカサゴみたぃで

美味しそぅ❤(*˘ー˘*)

って思っちゃって、

買ってきちゃった〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

でも実はネットで調べて

解ったのだけれど、と

『ホウホウ』じゃなくて

『ホウボウ(魴鮄)』だったのネ〜

✨🔍(・Θ・)ほぅぼぅ…❤


f:id:yamaneco0525:20200115194736j:image

 

そしてネットによるとやはり、

スゥパァ美味だってんじゃ

ナィのョ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨期待!

 


f:id:yamaneco0525:20200115194056j:image

 

しっかり霜降りして〜、

アク取りして頂いたら……

 

 

やっぱしトンデモ美味だった〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

オススメ!

ほぅぼぅ鍋はオススメよぅ〜!

✨🍶(*˘ー˘*)✨

 

 

明日はこのお出汁使って

お味噌汁にしちゃぅんだ〜

❤🍙(*˘ー˘*)

 

 

ありがとう、ほぅほぅ❤(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」