Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

怖ぃゴハン🔥(≧△≦||)💦

f:id:yamaneco0525:20191126221634j:image

こんばんは。

 

明日のシメキリを目標に

ビシビシ予定を巻き巻きで

突っ走ったヤマネコです🔥✊

 

 

たまには有言実行したい…

✨(・Θ・。)くぅぅ!

 

 

といぅことで、

ちょっとした息抜きも兼ねて

これまでのトゥヮ〜中に

載せようと思っていたモノを

小出しにしちゃおぅなんて

考えてぃるの💕💻(*˘ー˘*)

 

 

まずはにゃんちゃんの

大好物ネタ、鶏の脚

 

 

近頃にゃんちゃんたら

中途半端にチューゴクゴが

話せるようになったがために

ジブンの好みを直接

ばんばん伝えることができてね!

✨🥢ヽ(・▽・)ノ

 

 

しかしその語学力はおそらく

ようちえん児並み👶程度

だとすると、やはり情報不足。

 

 

鶏の脚料理がスキ〜❤️

って伝えたって、そんなの

さすがは✨食在中国

(=食はチューゴクにあり)

 

 

鶏の脚料理なんて何種類も

あるわけョ〜💥(≧△≦||)

 

 

ほら!

御所望の料理だよ、スキだろ?

ってこぅいぅのが出てくると

すっごく悲しくなっちゃぅ〜!

💔🥢(≧△≦||)ノン!これじゃナィやつ!

 

 

 

でもさ、コレはさ、

ジブンで好物ってゆった手前

ちゃんと美味しそうに

食べるワケよ〜❤️🥢(≧△≦||)

 

 

そぅすると、

そぅかそぅか、そんなにスキか!

つって、どんどんお皿に

乗っけて下さるワケなのよぅ〜

💔🥢(≧△≦||)うれしかなし。

 

 

見た目に怖ぃやつはさ、

やっぱしさ、

なんとも…💔💔💔(・Θ・。)

 

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」