Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ビリビリくしゃくしゃ全捨てカ〜ニバル✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20200119211209j:image

よっしゃぁぁぁーーー!

締め切りに間に合っちゃった

ヤマネコです!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨ヤリィ〜!

 

 

あぁ、なんて爽快な…

💐(*˘ー˘*)ふぅぅ〜💕

 

 

あるときは遅れも5日分💥

なりかけたこの一連の作業が

終盤もっスゴィ巻き返しで

なんとか間に合ったヮ〜

❤️(≧△≦||)❤️

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

こぅいぅ長期間かけたシゴトが

終わった瞬間にヤること。

それは。

 

 

お片付け✨破り捨て💥

 

締切りに終われず、うだうだヤっちゃった場合は

散らかったまま次のに突入せざるを得ないけど〜

バッチリ終わったときこそ❤️

 

 

使った資料を元あったトコロへ

キレィにお片付け✨

そして要らなさそぅな

走り書きガクフやメモは総て

ビリビリに破いたり

くしゃくしゃに捻って

勢いよくごみ箱へバシィ💥っと

投げ捨てる!✨(≧▽≦)爽快!

 

 

コレが気持ちイィのなんのって〜

💕(*˘ー˘*)

…捨てて後から焦るコトもあったりするけど、

置いとく保険より捨てる快感よぅぅ!

 

 

さてさて、

そんな作業中の悶々な日々⚡

とても大切なのが

おかずの作り置き✨🍳(・Θ・)

 

 

今回も何度か気分転換を兼ねて

 

 

ちょっと今日は

長くなっちゃったから

このオハナシは明日書こーっと

📝(*˘ー˘*)

 

 

今日はもぅテレビ観て寝る〜

✨📺ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」