Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ふぐ接待❤🐡(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200127200644j:image
こんばんは。

 

今日は寒かったねぇぇ〜!

おかげで絶好の✨ふぐ日和✨

になったヮ〜❤🐡(・Θ・)

 

 

にゃんが引越してきた地は

ハジメ見たとき

ジブリの世界みたぃ❤(・Θ・)

と思ったくらぃでね。

 

 

家はミドリに囲まれてて

池もあって🌳🏡一目惚れした

オゥチだったのだけれど。

 

 

そこはやはりオゥチの素人。

周りが森で池もあると

湿気も多くて虫もたくさん!

 

 

それらに入居してから

気づいたんだけど(←能天気❤)

 

 

それからずっと家の面倒を

ご近所さんが見てくれて、

湿気はあかん!つって木を

ばっさばさ切り倒して下さって〜

✨(๑>△<๑)✨プロフェッショナル!!

 

 

今では太陽も🌞🌳

さんさんと照りつけて、

風も爽やかに吹き抜ける

いぃ環境になったんだ〜

❤(・Θ・)湿気と虫も減った✨

 

 

そんな感謝をお伝えすべく、

今夜は一緒にふぐを

食べてきたんだ〜✨🐡(*˘ー˘*)✨

 

f:id:yamaneco0525:20200127202228j:image

 

やっぱしふぐといえば

唐揚げとてっさと皮ポン酢は

マストよネ〜✨🐡


f:id:yamaneco0525:20200127202435j:image

このお店がまた

ご近所さんの行きつけらしく、

雑炊に白子をサービスして

下さったりして〜❤(*˘ー˘*)

 

f:id:yamaneco0525:20200127202616j:image

美味しかった…❤(・Θ。・)

 

 

(困ったことがあったら)

もっと我々を使いや!

なんておっしゃって下さって…

✨(・Θ・。)

 

 

ホント、この地には

ステキな大人がたくさん

いらっしゃるヮ…✨(・Θ・。)

 

 

イィ夜だった!🌙

 

 

にゃんもヒトのために

フットワーク軽く動ける

そんなステキな大人に

なりたぃなぁ〜✨(*˘ー˘*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」