Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

霜にも雪にも負けナィ生命力…❤(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20200206201552j:image

一昨日は雪が積もって

やっと冬らしぃ美しぃ景色が

見られたけれど❤☃️(*˘ー˘*)

 

 

冬は千両万両南天

なんとも美しぃよネ🌿(・Θ・)

 

 

にゃんのお庭には

秋に種まきしたレタスが満開(?)

なんだけど、このコ達ったら

霜にも負けずに

青々としてんのョ〜!❄️(✧△✧ )

 

 

お花なんかは霜でスグに

枯れちゃったってのに

レタススゴぃわ〜💥🔍(✧△✧ )

なんて見てたら先日

雪が積もっちゃったじゃナィ?

 

 

もぅサスガに枯れるかも…( •_•˘ )

心配してたけど、やっぱし

枯れずにゲンキだったヮ〜!

💥🔍(✧△✧ )まじ〜!


f:id:yamaneco0525:20200208185127j:image

見てよこの立派な葉を〜!!

✨🔍(✧△✧ )枯れナィ‼

自然光で撮ったらヤマネコちゃん飛んじゃった💔

 

彼らの生命力をいただぃとけば、

この冬きっと風邪しらず…

✨🥗(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「朝ごはん」

お題「今日の花」