Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ロスブログ☆2Jan(1)

Iwphvcng 2nd Jan 7:58
  (日本時間1月3日 0:58)

おはやぅございます
ロサンジェルスから
ヤマネコですっ[E:heart](・ω・)ウフフ

今はレンタカー[E:car]の手続き
待ちで、にゃんちゃんはこの
犯罪大国アメリカでたったひとり、
楽器その他荷物の見張り番中(-_)ちょこっとドキドキ

朝5時にネコハウス[E:house]を出て、成田経由したのに日本時間夜1時には
ロスって結構早いよね〜成田から9時間で着いたもんっ。
飛行機ってがんばりやさん(・_・)

ところでにゃんちゃん今やっぱり足骨折してんじゃナィかと思ってるんだけど、
長時間のフライトじゃ足がむくむ事をすっかり忘れて
ブーツなんか履いてっちゃったモンだからさ、
ロスでブーツが入らないわ指は圧迫されて激痛だわで
タィヘンだったのよぅ〜〜〜(ノд<゜。

コレが問題のブーツなんだけどね[E:heart]

ぃやしかしフライトケース入りの楽器を殿方達に運んでもらってさ、
空港移動してるとヤマネコワールドツアーって気分に
自ずと勝手になっちゃうよね〜[E:shine][E:heart]( ̄ー ̄)[E:shine]
空港職員さんには『Are you a BAND?(君たちバンド?)』つって
聞かれるしねっ(正確にはProducerとTranslatorとにゃんだけど)
面倒くさいから『Yes』ってゆっといたけどねっ(@_@)

よしっ(*^▽^*)気合い入れてヤって来るねぇっ!!!

…まずは今からお昼寝して足のむくみを取ろぅ(Θ_Θ)……