Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ロスブログ☆2Jan(2)

Hs87pfo3 2nd Jan 16:22
 (日本時間1月3日9:23)

今日2回目にこんにちは(´ー` )
時差ボケのThe first waveを
お迎えしたヤマネコ姫です[E:club][E:cat]。

フラフラしながらお昼寝するべく
ベッドに倒れ込んだところ、

この羽根まくらのふわっふわ[E:heart]なとことといったらもぅっ(o)

即寝[E:heart][E:heart][E:heart]

夢見心地とはまさにこんなカンジか〜[E:shine]( ̄ー ̄)[E:shine]とぃううっとり感のまま、
なんかえぇ夢みた気がするわ〜[E:heart](^▽^)
全然覚えてないけどっ

しかもキングサイズっ(o)

ヤマネコこの縦でも横でも寝れちゃうベッド大好きっ
こんなベッドで眠っちゃうなんて、
ヤマネコまるでお姫さまになっちゃった気分っ[E:heart]

今からスピーカー屋さんとお肉屋さんに行ってきまーすo(^▽^)o