Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

300人の♪ヤマネコホゥムペィジ♪

Bojore 

〜[E:notes]ヤマネっコっ[E:heart]

 

みなさんこんばんは。

ゴホゥビに頂いた

ワイン[E:heart]を堪能中の

ヤマネコですぅ〜[E:diamond][E:wine]

 

あはっ[E:shine](≧▽≦)[E:shine]

 

 

なんと解禁されたての

ボジョレを持って来て下さったのよぅ〜〜〜[E:heart04]

(≧△≦)きゃぁぁ!

 

いただきます[E:heart](・Θ・)

 

さて、昨日Jailbreakでヤマネコホゥムペィジのうたを

大合唱大熱唱して下さったみなさま、

本当にほんとぅに、ホントウに!ありがとうございました!

 

みなさまの表情、

みなさまのカラダのゆれ動き、

みなさまの声、

みなさまの手拍子

とってもとってもチカラになりました!

 

予測していたよりも大きな声で

みなさまが歌い始めて下さったおかげで、

逆ににゃんちゃんの方がノリノリに

なっちゃぃましたっヽ(・▽・)ノ

 

みなさま、ちゃんと

ヤマネコ(スペース)ピアノ

検索して下さってありがとうございます。

 

(フフフ…しっかりウタがお耳に残ったのネ〜

 我が『すりこみの計』、成れり[E:heart04])

 

おかげさまでブログの方のアクセス数、

どかーん[E:impact]と上がってますっ(・Θ・)

 

だけど…

 

やっぱりヤマネコホゥムペィジのカウンターはなかなか

あがらないのね…[E:heart03](>_<)

ジブンの作ったウタのせぃだけどっ

 

お客さまを含むJailbreakを支えて下さったたくさんの方々、

優しい環境[E:bud]を作って下さって、

本当にありがとうございました!

 

またお会いしましょうネ〜〜〜\(>∀<)/