Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

80枚ください♥

Photo_6

  

 

 こんばんはヽ(・▽・)ノ

 

 今日やっと郵便局に

 年賀はがきを

 買いに出かけた

 ヤマネコですぅ[E:heart01]

   (・Θ・)[E:sweat01]

     ゴメンナサィ!!

 

 

やっぱし朝から郵便局は大混雑。

でもみなさん買ってゆかれるのは、

不意打ちで頂いたお年賀のお返しと見えて、

だぃたぃ4−5枚。

 

そんな中、よぅやく体調も復活し、

やーっと今からみなさまへお年賀を出すにゃんは

 

  

『80枚ください[E:heart]』

 

 

って意気揚々と注文してみたら

 

 

『(このタイミングで80枚!?)』

 

 

みたぃなカオされちゃったわネ〜〜[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

にゃんだってまさかこんな時期遅れに

お年賀地獄に突入するなんて想定外だったわよぅ!

 

 

といぅわけで、にゃんのお年賀はここ2−3日で

みなさまの手元へ届くと思います。

ブログ共々新年のご挨拶が遅れました事を

お詫び致します。 m(._.)m

 

 

今年のデザインは

相当笑えるモノにしたので

お楽しみになさって下さいネ〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

    (遅れてしまったせめてものお詫び!)   

Photo_10

 

 

    お写真は、

    いただいた

    ヨックモック新年版(?)

 

    獅子舞超カワユィ!