Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

満員御礼!at The Ritz-Carlton

Photoこんばんはっ!

 

今夜は、みなさま本当に

ほんとうにホントに

ありがとう

ございました〜!

 

みなさまから頂きましたプレゼントは、

しっかり水につけておきました[E:heart](・Θ・)

おかげさまで、お部屋がめっちゃイィにおぃで、

イィ夢が見られそうデス[E:heart](≧_≦)

 

2

 

(お花の量が

 多すぎて、

 ネコが

 ちっちゃいっ[E:sweat01])

 

 

いただいたお手紙(アンケート)も

すべて裏まで読ませていただきましたヽ(・∀・)ノ

貴重なご意見を、ありがとうございました。

 

ご指南・苦言・しかと受け止めました、

ありがとうございました。

しっかりジブンで思い当たる事も多々あって、

いいお薬になりそうです。

 

よりよいライブを目指して、日々精進いたします!

今日もみなさま、ほんとうにありがとうございました。

最後に、このライブ実現に関わって下さったみなさま、

会場のスタッフのみなさま、ありがとうございました!!!

  …今夜の大事故(威風堂々)の事は、

    ヒミツにして下さぃネ〜〜〜[E:heart03](・Θ・。)

 

Photo_4お風呂入って寝ますっ

(*⌒―⌒*)

取り急ぎ、お礼デス[E:heart04]

 

最後に、お客さまが

アンケートの裏に

書いて下さった

今日の絵デス〜〜〜[E:heart]