
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

BM…?ベンツ…?

Img_7445

 
 

こんばんは。

最初は判っていたハズなのに

突然勘違いを始めてしまった気がするヤマネコです。

 

 

先日BMWの話題になったトキに、

『ベンツだよね[E:heart04]』ってお返事しちゃってね。

 

 

その場でオィオィってなことになったのだけれど。

[E:typhoon](・Θ・)[E:typhoon]あれ?違うの?

 

 

エンブレムも全然違うじゃないか!って

教えてもらって、よぅやく勘違いは正せたの。

…どこでどぅ間違えちゃったのかしらね〜??[E:typhoon](・Θ・)[E:typhoon]??

 

 

そして今日とある方が

『以前は白のBMに乗っていましてね…』

って発言なさった時に、

(フフン、もぅBMとベンツが違う事は判っているのよ[E:heart])

って、ココロの中で得意顔になったんだ〜[E:shine](*˘ー˘*)[E:shine]

 

 

 

 この白のスパ〜クリングワィン、美味しかった…[E:heart01](・Θ・)