Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ただいまぁ〜〜ヽ(・▽・)ノ

Img_3423

 

 こんばんは!

 

 無事帰国した

 ヤマネコですぅ!

 

 

荷解きと並行して、想定外に他の荷造りに

追われてしまったけれど、

巷じゃ消費税増税前の駆け込み需要で溢れているのね。

 

運送会社さんもコミコミだっていぅじゃないの[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

年度末に駆込み需要に…世間は大忙しなのね。

 

 

にゃんも買ぅモノをPick Upしなくちゃ〜!

とりあえず、今少なくなってる醤油とみりん、

切れかかってる蛍光灯ってトコかしら〜?

  [E:book][E:pencil](・Θ・)[E:flair] …なんか安いっ!つまんなーィ

 

 

さてさてチューゴク最後の都市は上海だったのだけれど、

最近上海に着くと『帰ってきた…』と、安心しちゃぅの[E:heart]

 

 

やっぱし街のカンジがオーサカに似てるよねっ[E:shine](^ー^)

そして行けば行く程、現地の方々との絆が深まって

チューゴクがスキになってくよねっ[E:heart04]

 

 

お写真は、シンガポール発のチョコレート専門店!

一番仲良くしてくれてる中国美女とお茶したョ〜[E:shine][E:cafe](^ー^)

 

やっぱ上海、落ち着く…[E:heart04](・Θ・)

 

 

今回もお世話になりました、ありがとうチューゴク!