Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ in 吉林省♥ 敦化!

Dunhua_1 

 こんばんはっ!

 

 連続投球の

 ヤマネコです[E:baseball]

 (今のうちにっ[E:sweat01]) 

 

ぃや〜、移動の途中はホントのどかなトコばっかで

まるで北海道のよぅな広大な景色と気候!

 

松原から次は敦化Dun huaってトコに移動してねっ、

ココはもぅ北朝鮮にとっても近くて、

ハングル文字が街のいたるところに登場してたよっ[E:diamond]

 

ロシアも近いので、美女がとっても多かった…[E:heart]

 

Dunhua_4_2  

会場は超ド派手で、

こんな立派[E:shine]な

シャンデリアが!!

 

 

そして何より嬉しかったのが、

 ※にゃんはチューゴクでも、一曲一曲

  マイク持って話す、といぅスタンスで

  やっているのだけれど※

 

一曲一曲終わるたびに、小さなコドモちゃんが

お花をもって来てくれて、しかも

『我喜欢你(あなたがスキ)っつって

ほっぺにちゅう[E:heart]

してくれんのよぅぅぅ〜〜〜[E:shine](≧△≦)[E:shine]

 

 

[E:heart04]恐悦至極[E:heart04]

 

 

ありがとう敦化[E:heart](・Θ・)