Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ in 吉林省♥ 白山!

Photo_3
 

おはよぅございマース[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

国際著名ピアニスト(←気に入った[E:heart])のヤマネコですぅ!

 

題名とはうらはらに、今日ヤマネコは

『西宁Xi ning(西寧)という街に居ますぅ(・Θ・) 

 

ステップ気候(←懐かしいっ)で涼しいよっ[E:heart01](^ー^)

 

 

さてさて白山では、あまりに朝が早くて!

朝10時から始まるコンサートなんて人生初よぅ!

汗だくの本番後、12時間近く眠れない辛さ。

 

白山のみなさんも、朝だとぃうのにすっごぃ活力で

熱く激しくにゃんを迎えてくださぃましたっ!!

 

ありがとぅ白山[E:heart01] 

 

そんなこんなでバタバタで写真を撮れなかったので(涙)

長春での休日のお写真を[E:diamond][E:camera]

 

愛新覺羅 溥儀のお住まいを見学してきました!

(いつも突然連れてってもらえるので

 前もってお勉強できナィのが悲しいっ!)

 

チューゴクのスタイルだけでなくて、

昔のニホンや西洋風の雰囲気もあって、

とても興味深い建物だったわっ[E:search](・Θ・)

 

 

帰ったらちゃんともっかぃ勉強しよぅ……[E:book](O_O)

 

 

さて今晩は西宁で弾いてきますっ[E:notes]ヽ(・▽・)ノ

夜8時からで、今回は安心〜[E:heart04]

ワクワクするぅ〜〜[E:shine](o≧▽≦)ゝ[E:shine]