Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感謝御礼!Jailbreak 2

Photo 

 こんばんはっ[E:heart04]

 今夜のJailbreak 2 へ

 お越し下さいました

 みなさま〜\(>∀<)/

 

まことにほんとにありがとうございましたぁ〜〜〜[E:heart04][E:chick]

 

毎度思うのですが、ヤマネコエンターテイメントの真骨頂、

観客巻き込み型ライブを300人近くで行うと

みなさまからのPowerがすんごぃねっ!

 

みなさまの笑顔が、カラダの動きが、

拍手や手拍子がすんごぃ固まり[E:impact]でこちらへ届きます。

 

いつもいつも、

ありがとうございます[E:heart](≧▽≦)[E:heart]

 

そして新しい試みにチャレンジするたび、

ジブンの課題もたくさん見つかります。

こんな機会に感謝しつつ、みつけた課題を潰してゆくべく、

精進してまいりますっっ(o≧▽≦)ゝ[E:shine]

 

また近々みなさまにお会いできますよぅに…[E:heart01](・Θ・)

ぜひ『北新地のいぃニシンライブ』にも、

こぞってお越し下さいませっ[E:heart]

 

最後に、お客さまはもちろん、

たくさん助けて下さったamHALLのスタッフの方々、

K-POWERのみなさん、ありがとうございました!

 

取り急ぎ、御礼までヽ(・▽・)ノ

おやすみなサーィ[E:shine][E:moon3]

 

 

  お写真は、差し入れで頂いたシゥクリィム!

  こんなおぃスィーの食べたことないっ!てな

  美味だったのよぅ〜[E:cake](≧△≦)[E:restaurant]

  ごちそうさまでしたっ[E:heart04]