Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感謝御礼!Jailbreak#3

 

Jailbreak#3

足をお運び下さいました

みなみなさま。

 

誠にありがとうございました!

  

Jailbreak3_2

   

サィゴの演奏曲は

にゃんにとって人生初の、そして多分人生最後

試みだったのですが、みなさまのご協力に支えられて

ちゃんと締めくくることができましたっ[E:shine]m(._.)m[E:shine]

 

 

とってもお勉強になったイチニチでした、

ありがとうございましたっ!!

 

  

さぁっ[E:diamond]みなさまから頂いた活力で、

今日からまたオモシロぃこと、

はじめるぞぅ〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

 

     ・・・まずはお洗濯[E:heart](・Θ・)