Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たたみLIVE☆

Qe5txd2e ホンマおもろいわ〜
LIVEって場所を選ばないけどさ、
まさか今回はたたみとはっ(@_@;)

ィヤ、和楽器とかなら逆に
しっくりきそうだけれど

シンセよ!?
なんかまったりしちゃいそうやったワ〜[E:heart](>_<)
W07gdlda

まえは体育館みたいなトコで
LIVEさしてもらったこともあったなっ

おきゃくさまは
地べたにすわってもらって

コレもおもしろかったなぁ〜[E:heart]
この日は関西の7大学の軽音楽部員さんたちが集まった
会合の場で、シンセ弾きにいったのだけれど、
現場に着いたらすでに学生さんがシンセを使いこなしていました!!(@o@)
それが上の写真に写っているドラマーの彼です