Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

上原ひろみ&熊谷和徳 live

Photo  こんばんは[E:shine]( ̄ー ̄)[E:shine]

とてもイィ夜を過ごした

ヤマネコです[E:night][E:night][E:night]

 

Pianist上原ひろみさんと

Tap Dancer熊谷和徳さんの

コラボだったのだけれど、

上原さんも熊谷さんも素敵スギて

一度にオフタリの発信するメッセージを充分に受け取れナィわよ~[E:heart03]

・・・とぃうような、それはまるで

 

  ナィアガラの滝の下に、小さな小皿を持っていって

  横幅も存分に足りなくて水がじゃんじゃん落ちていって

  更にお皿が浅いために、せっかく入った水もハネ返って

  あぁぁぁぁああぁ~~[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]( ̄□ ̄||)[E:sweat01]

  ・・・と言ってるウチにその滝を離れなくてはならなくなったよぅな。

  だけど滝を間近で見れて、しぶきを浴びて楽しかったよぅな。

 

そんなもったいなぃキモチでいっぱぃになった、

とってもとっても良いLIVEだったよっ[E:heart04][E:heart04][E:heart04](*^▽^*)[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

 

にゃんの感性脳内管理人がもっと優秀だったら、もっとたくさんの

モノを受け取れたんだろぅなぁ~~(Θ_Θ)

 

だけど小さいお皿なりにでも、表面張力いっぱぃいっぱいなくらぃの

最大限の栄養を持って帰ってきたから、ゲンキいっぱぃよ~[E:flair][E:flair][E:flair][E:flair][E:flair]

 

あぁ、ア~トって、スバラシィよねっっっ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚