Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

北新地Live☆

みなさまこんばんわ
またこんな時間にゴハンもりもり食べちゃってる
メタボリックアーティスト・ヤマネコです(O_O)

・・・ダイジョゥブかしら(ノ_・

本日もみなさま、ヤマネコと一緒に騒いでくれてありがとう(*^▽^*)
あまりに楽しくてヤマネコ予定外に散々歌っちゃった〜〜
じっ…実は予定してた曲はじぇんじぇん演らなかったんだっ(^_^;)[E:sweat01]

その分は11/3のMILKOVICH商會Liveにとっておきま〜す[E:shine][E:present][E:shine]

BAR★NASHのオーナーさんも、スタッフさんも
とてもステキな方々で、ヤマネコとっても心地よくLiveできました[E:heart]

ありがとうございましたっ[E:club]

なにより、一緒にヤマネコライブを楽しんでくれたみなさま、
本当にありがとうございましたっ[E:heart](@^▽^@)[E:heart]
また一緒にあそぼうねっっ[E:apple][E:apple][E:apple]

ヤマネコもぅ寝る〜〜〜[E:shine]
おやすみなさ〜〜ィ[E:moon3]
Ihq0aplb