Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感謝御礼☆m(._.)m

Photo 

こんばんは[E:moon3](・Θ・)

美味しいスゥィーツを

満喫して、ご満悦の

ヤマネコです[E:restaurant][E:cake]

 [E:heart04](≧▽≦)[E:heart04]

 

今日の演奏会はこれまた、とってもとってもアットホゥムな、

あたたかいものになりました…

ひとえに、みなみなさまのおかげです(>_<)

 

足をお運びいただきましたみなさま、

本当に本当にありがとうございました!m(._.)m

 

暑かったですよねっ、スミマセンでしたっ[E:sweat01]

 

LIVEプログラムが、いつも演っている

『ヤマネコエンターテイメント』と違って

演奏メインぎみ[E:notes]だったので、

ヤマネコにとって非常に勉強になったLIVEでした。

 

ありがとうございました、

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

 

また、ぜひお越し下さい[E:heart]ヽ(・▽・)ノ

 

…さて、今日はもぅ寝まーす(*^▽^*)

オヤスミナサィ[E:shine][E:moon3]・*:..。o○☆*゚¨゚