Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

チューゴクかぶれMAX♥

Img_0451 

 ただいまぁ~~[E:shine](^○^)[E:shine]

 無事帰国しました

 ヤマネコですぅ~[E:heart]

 

 みなさまお元気で

 いらっしゃいましたっ?

 

 

にゃんは…チューゴク入国早々3日目

しっかり風邪をひいたョ~[E:heart03](~_~;)

 

元来クスリ嫌いで、病院[E:hospital]で出されない限り

飲まないにゃんちゃんが、

勢い余って取説もろくに読めないクスリ

中国でガンガン飲むといぅ暴挙にでちゃったよっ。

 

更にまだ治ってないよっ[E:heart03](。-_-。)ヤダー

 

飛行機でもコホコホやってたもんだから、

入国審査や検疫が恐ろしかったのだけれど、

通れたってコトはきっとタダの風邪だわね~

なんてヘンな安心(?)をしつつ迎えた最後の税関でね。

 

 

「お土産で(香水とか)買ってないの」との問いに思わず

「メィヨゥ!(中国語:ナィよ!)って言いかけて、

ちょっとアワワワ的に「かか買ってナィ買ってナィ」

ってなっちゃってねっ。

 

  

アレは多分怪しかったよネ~(@_@)[E:sweat01]

ぃや〜、つかまらなくてヨカッタ[E:impact]

 

チューゴク好きとはいえ、ちょっとウカレすぎよネ〜!

 

 

ニッポンは気候もすっかり夏になってて、

なんか浦島太郎〜〜〜[E:typhoon](・Θ・)