Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

謎のMedley責め

Photo

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(≧△≦)[E:sweat01]

ゴブサタ気味のヤマネコです(>_<)

 

最近[E:typhoon]にあっています。

メドレィばっか作ってんのよぅ〜〜!

 

メドレィって、聞く分にはとっても楽しいものよねっ!

だってだって、その楽曲の一番美味な部分が次から次へと

手を替え品を替え現れるんですもの、

[E:shine]めくるめく歓びの祭典[E:shine]よぅ〜[E:heart04]\(>▽<)/[E:heart04]

 

だけど、その歓びの祭典の最後に来るものって、

今までの歓びを超えるモノでなぃと残念なキモチよねっ。

 

にゃんの場合、いつも最後にイチバン苦しむのだけれど、

何曲もメドレィ作るもんだから、ついにネタに困って

昔作ったモノを流用しよぅなどといぅ、ヨコシマな思いで

iBook(←古いよっ!!貝のヤツだよっ)を検索してみたら。

 

『何も項目が見つかりませんでした[E:bomb]

 

くぅっ[E:heart03](>_<)

要らなくなったモノをポィポィ捨て去る性癖が裏目に出たのか

コスぃマネをせずに、前に進みなさいというお告げなのか。

 

ヒトは窮地に陥ると、

やっぱし醜い振る舞いをしてしまぅわネ〜[E:heart03](・Θ・)

 

    あれっ…?にゃんだけっ??[E:impact](゜ロ゜)