Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ありがとうMILKOVICH★

また写真撮ってくんの忘れたっ(T□T)[E:sweat01]
こんばんわ、ヤマネコです[E:cat][E:heart]

今日は駒川中野のMILKOVICH商會にお世話になりまして
Liveさせていただきました!
ありがとうミルコビッチ[E:heart]

カゼ引きずっちゃったがために
いつもにも増してあんまし美声でなくってゴメンナサィ。
だけどお店まで足を運んでくれたみなさま、
ホントにホントに、本当にありがとう[E:club][E:club][E:club]

今日もあったか〜ぃキモチで過ごせました。

そして共演したTOZYさんのあったかい優しさに、
Jinaの強い、だけど繊細な優しさに、
yuuの素直な優しさに、ありがとう[E:shine](u_u)[E:shine]

明日への活力を溢れる勢いで補充したぞっ(^∇^)

   【*+:。.ついしん.。:+*】

  MILKOVICH商會の、角煮カレ〜は絶品っ[E:heart]
  みんなも、ゼヒゼヒご賞味下さいっっ[E:cat]
  店主さん、ありがとうございました[E:heart]