Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

New Macちゃん☆.。.:*・°

Mac_book_pro こんばんは。

やるせなさの頂点、

ヤマネコです[E:typhoon](・Θ・)

 

それはコレ。

このたび三代目の

New Macさんを購入したのだけれど、手元に届いてもぅすぐ一週間、

まだ触れてないのっ[E:heart03](>ω<)[E:sweat01]

 

それもこれも、二代目Macちゃんで現在進行形の作業が

完了できてナィからなんだけれどもねっ[E:heart03](・ω・) 

 

三代目購入を機に、にゃんちゃん、

今までず~~っと使ってきたソフトを変えてみよぅと思っているの。

それはつまり、

今カレのマサオくんとサヨナラしてヨシオくんに乗り換えるよぅな。

よぅするに『かな打ち入力』からローマ字入力に変えるよぅな。

      (・・・・・・うまくいえない(゜レ゜)[E:sweat01])

 

そんなこんなで、三代目をこのハコの状態から開封すらしてナィ

のだけれど、開けるのを楽しみに、今の作業を早めに完了

させなきゃネ~~~(^▽^)ノ

 

ヤマネコがんばる~☆.。.:*・°