Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

(◎o◎)!!水間鉄道★

3qsp7hmd こんばんわっ[E:heart]ヽ(^o^)丿
今日もゴキゲンのヤマネコです[E:club]

2-3日前から、楽しみで仕方がなかった
水間鉄道』に乗ってきましたっっ[E:train]
周りに散々言いふらしてたくらい
ワクワクだったのっ[E:shine][E:heart](>_<)[E:heart][E:shine]

イキナリ自動改札機では、にゃんちゃんオキニイリのICOCAが使えないっ
駅員さんが笑いながら『もう電車出るから、とりあえず乗って!』って
通してくれました[E:heart]

そして電車に乗ったら、何か雰囲気イィのよ〜[E:cat][E:club]
小学生が帽子投げて遊んでたらさ、他人のおっちゃんが
『他の人の迷惑になるからアカンで』っつって、
ちゃんとコドモ達を注意すんのヨ〜〜[E:danger]\(◎o◎)/

最近こんな風景見ないよネ〜〜〜!
コドモたちもさっ、ちゃんとランドセル背負ってさっ、
黄色いお帽子かぶってさ〜〜〜(*^-^*)[E:sprinkle]

そしてお待ちかねの車掌さんが回ってくるんだけどさっ、
カワイィのよ〜〜〜(>_<
黒い大きながまぐちのサイフみたいなのを肩からななめ掛けにしてねっ
きっぷ(フツーの紙!)に、改札鋏で穴あけてくれちゃうんだから〜〜([E:heart]o[E:heart])

そして電車を降りたらその車掌さんが端から端まで
降りた人たち皆から走ってきっぷ集めるんだヨ〜〜〜\(◎o◎)/!

イィよね〜、水間イィよね〜〜〜[E:heart]ヽ(^o^)丿
鉄道マニアじゃないけど、なんかそんなキブン〜

Jtvf8rr9 で今日は、水間に乗って
貝塚市立第三中学校
(略して貝三〜)でLIVE(^ム^)
軽音楽部が今度なんと
大阪厚生年金(大ホール!!)でLIVE
するんだって〜[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
スゴィよね〜[E:shine](゜○゜

みんながんばっててさっ、キラキラしてたヨ〜[E:shine]

ヤマネコは今日もみんなからゲンキをもらって帰りました[E:heart]
ありがとう、貝三軽音楽部と水間鉄道[E:heart]

※ちなみに帰りの電車も、行きの車掌さんと同じヒトだったヨ〜(^・^)