Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おあずけ!!(~o~)

こんばんわ[E:moon3]☆.。.:*・°
おあずけ[E:heart]を食らってちょっぴりヤキモキのヤマネコです(~o~)

グランドピアノをめぐってヤマネコったら最近勢いづいて
ガンガン攻めてたんだけどさ、思いもよらぬところでおあずけを
食らってしまいました(@o@;)[E:sweat01]

グランドを置くスペースをほしがり→         [E:tulip]2007/4/8のblogを見る[E:tulip] 
グランドを置く部屋を借りるチャンスに出会い→  [E:tulip]2007/8/23のblogを見る[E:tulip]
お部屋を9月から契約し→               [E:tulip]2007/8/24のblogを見る[E:tulip]

そして!!
いざグランド購入[E:dollar]にむけて動き出したら……

今から最短でも11月末納入になります[E:heart](^−^)

とあっさり( ̄□ ̄;)

そっ…そらそっか。
そんな今日明日に買えるモンじゃないよねっ
お菓子じゃあるまいし[E:apple][E:restaurant](・o・*)

ということで、しばらくはまた
片道二時間かけて、プロドゥーサーのオゥチへ忍び込む生活を
続ける事になりました。

うっ・・・(/o\)
待たされると想いが募るものなのね。オベンキョウになったワ[E:club][E:club][E:club]