Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スタィリッシュ…(゚ー゚*?)

Photo

 

こんばんはっ[E:heart04]

 

とある電気屋さんで

オモシロ接客を受けた

ヤマネコです(^○^)[E:notes]

 

 

みなさま、コレ↑どぅかしらっ?

スタィリッシュかしら~~~?[E:flair](*^▽^*)

 

にゃんが引越しで失ったものは多々あるけれど、

夜中に生ピヤノを弾きたくなったときの親友であるところの

消音ピヤノ(※ピヤノに、電子ピヤノの機能を附けた子なんだけどっ)

のACアダプタが無くなってしまったのは痛かったわねっ[E:heart03]

 

  (ぃやぁ~、この子に関しては、引越しにおいて

   ホントいろんな出会いとドラマがあったのよぅ~!

   それはまた後日……気が向いたら…[E:heart](= ̄▽+ ̄= ) )

 

…ってんで、電気屋さんで注文して取り寄せたんだけど、

昨日取りに行ってみたら

『あれっ…?もともとのカタチと違うっ[E:impact]』

ってコトになってね?

 

にゃんが購入してから7年くらぃ経っているので、

ACアダプタもモデルチェンジしたのかなぁ~?なんて

軽く考えて発言したつもりだったのだけれど、

 

店員さんが相当動揺なさって、

上の者と代わります!ってなコトにまでなってねっ[E:sweat01]

    ((((((ノ゚⊿゚)ノ[E:impact] あれあれあれ!

 

上の方がでてきたと思ったら

ともかく何か説明しなくちゃ!とお思いになってか

 

『最近のACアダプタは、多くのものが

 より[E:shine]スタイリッシュ[E:shine]になっていまして…』

なんておっしゃるのよぅ?!(・◇・)[E:sweat01]

 

…スタィリッシュかしら~……?

 

でも、別に求めてナィのに、

一生懸命説明してくれて、名刺までくれて、

サポート体制張ってくれたからイィ方なんだね、

きっとねっ[E:heart04](^▽^*)

 

ちなみに、この[E:shine]スタイリッシュ[E:shine]

New ACアダプタのおかげで、

消音ピヤノはちゃんと動作しましたっ!

ありがとぅ店員さん[E:shine](・Θ・)

 

  …しかし高くつぃたわ~~[E:moneybag][E:heart03](/_<)うっ…