Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ピーマンの肉詰めに関する研究結果

Img_7001_3


 

ぅわっ!

写真めっちゃとんでる!! [E:impact](≧△≦)しろすぎ!

 

 

どぅもこんばんは。

ピーマンの肉詰めに関する

研究結果を発表したぃヤマネコです[E:memo][E:pencil](・Θ・)[E:paper][E:shine]

 

 

ピーマンの肉詰めって、とっても美味しいけれど

作る時にいろんなお悩みが発生するよねっ。

 

 

焼いてる途中でおにくからピーマンが離れちゃったり

火を通そぅとしたがために焦げちゃったり[E:heart03](・Θ・)

 

 

とぃぅことで、

いろいろ研究し続けているのだけれど、

最近はこのカタチ[E:heart]

  

 

ピーマンまるごとにミンチを詰めて、

焼き色をつけたらその後はソースで煮るの〜[E:heart04]

  煮込みハンバーグがヒント[E:heart01][E:flair]ヽ(・▽・)ノ 

 

  

お写真は、最初のヤキの風景〜[E:restaurant](・Θ・)カワイィ[E:heart04]

 

 

コレ、しっかり味も染込むし

中にチーズも入れちゃったりして〜[E:heart01][E:restaurant](≧△≦)きゃぁぁ

 

 

ロゥルピーマンのよぅなかんじで

おぃしぃよっ[E:shine](・Θ・)[E:shine]