Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あわや野宿…(≧△≦||)

Img_5818

 

こんばんは…。

2泊のホテル予約に1時間半かかったヤマネコです。

 

 

ニッポンのある程度のビジネス街なら、

宿なんてなんとかなるっしょ(・з・)〜[E:notes]

なんて、ナメたことぬかしてたら

ホントに今ホテルってとれないのねっ[E:impact](≧△≦||)[E:sweat01]

 

 

行く事は1ヶ月前に決まっていたのに

直前まで放置したから〜〜[E:heart03](・Θ・)ぅわぁ〜ん!

 

 

1泊ずつ宿を変えるか、

はたまた目的地から遠く離れた

『ザ・旅館[E:spa]』みたぃなトコかしか無くってさっ。

 

 

一泊3万もする旅館なら、

それはもぅ旅行として行きたいよねっ[E:impact](≧△≦||)

 

 

といぅことで、宿はなんとかとれたものの…

写真で見てもスッゴぃ細いベッドが置いてあるのっ!

実物は一体全体どんな細いのかしら〜〜?

 

 

寝てる間に落ちないかしら、はたまた

にゃんは入りきれるのかしら…[E:heart03](-_-)

 

 

野宿できないならば、

宿を確保するってのは大変な、

そしてとっても大事なコトなのね・・・[E:pencil](・Θ・)教訓。