Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

バジルを成仏。+☆

Photo_2 

こんばんはっ[E:heart]

 

今日は朝から

お料理に勤しんだ

ヤマネコですぅ~[E:restaurant](・▽・)

 

 

先日連れて帰ってきたバジルさんが、

めっちゃ育ってモリモリになったので、

成仏させるべくバッサバッサちょんぎって[E:hairsalon][E:diamond]

ジェノベーゼソゥスを作ったヨ~~~[E:heart04](≧▽≦)[E:heart04]大好物!

 

ぃやぁ~、しかしあのコ達の生命力ってスゴイねぇ!

こんな暑くても、枯れずにしっかり育つんだから~[E:heart][E:bud]

 

Bajirusupaそんな彼らの生命力を

分けていただくべく、

朝からジェノバパスタを

食べて~(美味しかったよぅ~[E:heart])、

今日もイチニチ

暑さに負けずにがんばるぞぅ!

ってな[E:shine]ハリキリモード[E:shine]で

意気込んでみたけれど…

 

今日も暑かったネ~~[E:heart03]

やっぱしココロが

折れちゃったよネ~(。´-д-)[E:heart03]失神寸前!

 

エアコンがつけられない二代目のネコスタは

毎日昼間、ドえらぃコトになるんだけど、

今日はなんと思いがけないプレゼント[E:shine][E:present][E:shine]を

頂いて、練習がちょっと快適になりましたっ[E:heart](^ー^)

 

詳しくはまた後日っ

 

みなさま、連日の猛暑!

熱中症にはくれぐれもお気を付けになって~[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]