Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

20時間ハチ責めの刑★

Dscn1397_2

 

 コ

 二

 チ

 ハ

 ☆

 

 

 

目が回り始めたヤマネコですっ([E:typhoon]_[E:typhoon])[E:sweat01]

 

今にゃんは、久しぶりにジブンのじゃなく

ヒトが弾くための曲を作っているのだけれど[E:heart01]

 

リムスキィ=コルサコフ先生の

熊蜂の飛行』とぃう曲ね、コレ、すごぃのよぅ!

 

ホントに蜂の軍隊が襲いかかってくるかのよぅな曲でね、

迫り来る感がハンパなぃの[E:thunder](・Θ・)リムスキィ先生、スゴぃ!

 

作品を30秒間まで作ったところ、

ちょっと区切りがついたのだけれど、

今現在、作業2日目、ざっと20時間弱かしら〜。

 

それってどんだけハチの羽音を

 聞き続けているか想像なさってみてっ[E:impact](≧△≦)

 

20時間もハチに襲われ続けたら、

そらぐったりもするわよ〜[E:typhoon]( ̄△ ̄;

 

といぅわけで栄養補給するべく、

おやつ[E:cake][E:shine]いただきますっ[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

はちみつたっぷりかけてやったわっ[E:shine][E:restaurant]( ̄ー+ ̄)フフフ