Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おもしろコメンツ☆

こんばんは[E:heart04](・Θ・)[E:heart04]

 

みなさまステキな三連Qをお過ごしでしょうかヽ(・▽・)ノ

ヤマネコは次に向けて、

今の曲を再度練り直したり

新曲を作り始めたり

していますっ[E:notes](*^ワ^*)

 

さてさて、今にゃんちゃんが穴があく程読み倒している

みなさまから頂いたアンケーツ、コメンツのなかから

コレは!と思ったおもしろコメンツをご紹介[E:flair](・ω・)

 

Photo_6

 

 

 

 

 

コレは、ヤマネコクイズの『熱いメッセージ』の中で

イチバン衝撃的だったメッセージですっ!

すごぃ…すごすぎるっ!

 

でもにゃんちゃんこそが、

この方に憧れてる部分もあるのだけれど。

 

そしてなんと言ってもこの魂の叫び。

 

Photo_7

 

 

 

   

ご…ごめんなさぃ[E:danger](・ω・)

 

でもね、でもね、

最初はA5サイズにしよぅと思ったの。

しかしながら暗い会場でそこまで小さくしたら読めないよね!

と思ってB5サイズにしたの。

 

それでも小さかったのね…(>_<)

 

スミマセンでした[E:heart03]