Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

田んぼで迷子(=_=)

Nvn32xeu どうもっ(^▽^)[E:heart]
いぃでしょ〜?このお写真!
実はにゃんちゃんのNewスタジオへ
行くまでの道のりなのだ!!

ハジメテ電車+徒歩で
行ってみたのだけれど
見渡す限りの田んぼ!!!(◎_◎)
今オコメもできあがりに近くて
いぃ時季だよネ〜〜〜

道路通るより田んぼ通ったら早く着くかなぁと思いきや…

実は田んぼって
   通るのむずかしいよっ\(゜○゜)/[E:sweat01] !?


ごらんの通り稲が育っちゃって道が見えないから、
思い通りに進めないのよっ。

途中で道が予想外の方向へ曲がっていたり、
はたまた道が終わっていたり[E:danger]( ̄□ ̄;)
更に私道エリアもあるのか、
おばちゃんに『アンタ!ここ入ってきたらアカン!』って
怒られちゃって引き返したりさっ(;_;)[E:sweat01]

スタジオは目の前にあるのが見えてるのに(高い煙突が建ってるの[E:heart])
なかなかそこへたどり着けないのヨ〜〜〜〜〜(>_<

にゃんちゃんこんなくやしい思いをしたのはハジメテ(/o\)

おかげで待ち合わせ時間大幅に遅れちゃって、
いろんなお方にご迷惑をおかけしましたゴメンチャィ
みんなも、田んぼ通るときは時間の余裕を持って通りましょう(◎_◎)