Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

想像を絶する壊れ方

Photo 

こんばんは[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

今夜はとってもステキな

コンサートにおでかけ

したといぅのに。

 

それなのにそれなのに。

   [E:heart03](-_-) 

 

 

 

ご存知シンフォニーホールって駅からちょっと歩くけど、

今日は雨だったねっ[E:rain](´∩`)

傘が裏返っちゃうなんて、日常茶飯事だけれど、

まさかまさか、傘と柄が離れちゃぅなんてあるっ!?

 

傘がエラく傾く(すなわち傘と柄の角度が90°を超える)なぁ〜、

なんて思ってたら、

傘の部分だけがぽてっと落ちたのよぅっ![E:impact](゜ロ゜)

 

 

驚いたけど拾うしかナィよねっ、しかもそぅなったら

もはや柄なんて邪魔なダケで、

傘自身を持って雨をしのぐしかナィのよぅ。

 

ずっと腕を上げてるからだるいし、

傘とカラダの距離が近スギて、

濡れないのはアタマだけだしっ[E:typhoon](≧△≦)[E:typhoon]

 

 

なにより、

こんな傘の壊れ方したヒト、見たことナーィ

と思ったら、オモシロすぎて

笑いが止まんナィのよぅ〜〜[E:shine](>_<。)ぷぷ

 

 

そんなヘンな傘を直持ちして、

笑いながら歩いてるオンナって

ただのヘンタィだよネ〜〜[E:thunder]ヽ(・▽・)ノ[E:thunder]