
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ただいま〜♥(・Θ・)

Img_7043_2

 

 こんばんは!

 

 無事に帰国した

 ヤマネコです[E:heart]

 

 日本も暑いね!

 

 

 

ところでところで

今回にゃんちゃんは、おなごとしてあるまじき

忘れ物をしてしまったのだけれど、それはコレ!

化粧水っ!![E:heart03](≧△≦||)[E:sweat01]

 

 

こんなの忘れるなんて、致命的よぅぅ!

コンサートもあるのに、

ガサガサのお肌で出る訳にもいかないじゃないっ!

 (…とはいぇ、もっとイケナィものを散々忘れてるけどねっ!

  そしてそのまま舞台に上がったりしたけどねっ!)

 

 

といぅことで、タィワンの方に

化粧品買いたいってお願いしたら

無印に連れてって下さって(台湾でも日本のがブームなんだって)。 

  

 

だけどさ。

 

 

にゃんはいつでも無印で買えるのに、

わざわざ海外で(きっとニホンより高い金額で)買うなんて

悔しすぎるわよぅ〜〜[E:heart03](≧△≦)

 

 

でもでも、普段なら高保湿を選ぶのだけれど、

ココ(台湾)は暑くて湿度が高いから、

さっぱりタィプがイィわよ[E:heart01]

ってアドバイスもしてくださって[E:shine](・Θ・)[E:shine]

 

 

うまくお肌も整ったし、

結局こっちで買って、ヨカッタ気分〜[E:heart04](*˘ー˘*)[E:heart04]

忘れ物も悪くナィわネ〜[E:heart]